2021.10.03
こっぱ市 DIY応募作品のご紹介

Remore入口に設置してあります「こっぱ市」

建築現場から端材(=木っ端(こっぱ))を集め、ご希望の方に
無料で差し上げております。

その木っ端を使って、作っていただいた作品を
先月末まで募集をしておりました。

今回は、ご応募いただいた素敵な作品をご紹介します。

端材から作ったとは思えない、シンプルで、ナチュラルなシェルフ。

作品を作っていただいたA・Sさんからは、

「はじめは、塗料をぬろうと思っていましたが、板の端の木の皮部がついていたところを磨いたら、
 綺麗な色だったので無塗装にしました」

と、木の風合いを見事に活かして作っていただきました。

ご応募いただいて一目見た瞬間に「すごーいっ!!おしゃれー☆」と
思わず発してしまった程、スタッフ一同感激しております。

素敵な作品をご応募ありがとうござました。

木工工作・DIY作品の募集は9月末で終了いたしましたが、
「こっぱ市」は引き続きRemore入口で行っております。

端材は、建築現場により様々なので、時々レアなものも登場するかも?
しれませんのでお気軽にお立ち寄りくださいね。